アンティーク感溢れるトランクケース購入!

8月初め頃に注文していた品がやっと届きましたー!!

 

アンティークの雰囲気が漂うトランクケースです!

 

形が本当に古そうで海賊達が使っていたものが現代にそのまま来たような感じです。

 

金具のところも味があってたまりません・・・。

 

しかも驚くことに大きなサイズと小さなサイズの2つで売られているんです!!

2つ合わせて送料込で7500円!!

 

通常のトランクケースでも1個8,000円程するのでかなりお買い得です。

 

中もアンティークな仕上がりで仕切りなどはありません。

 

とっての部分は皮でできており、持てるんですがあまり強度は良くなさそうなので持ち歩くときは慎重に・・・。

小さいトランクは大きいトランクの中にすっぽり入るので収納スペースが少なくて済むのもお気に入りの一つです。

 

この箱にアンティーク感がある本やコンパスなどをいれると尚いいです!

 

私は普段マジックショーの時に道具入れとして持ち運び用に使用していますが、アンティークのインテリアとして使ってもすごくいいです!!

 

普段使ってみての感想ですが、あまり持ち歩くのにはおすすめはしないです。取っ手の部分が革で壊れやすいのと、ロックする部分が外れることもあるので、アンティークの置物として使うのがベストだと思います。

 

それでも、これはお値段以上にお買い得だと思います^^

 

それともし買う時は気をつけることがひとつ。

 

この商品はかなり人気が高かったので、わたしが買うときも在庫が0で輸入待ちでした。

 

商品が届くまで時間がかかってしまうことが予想されるので買う時は気をつけてください!!

 

いろいろ探しましたが楽天の商品が一番だと思いました。

 

もしよろしければ商品のリンクを貼りますので、買ってみてください!おすすめです!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓